2011年2月5日土曜日

4話終了

いやはや…
スタッフの御剣への愛が伝わってきましたの
なんでこんな…かわいそうなキャラにしてしまったのかね…
影の主人公だよなあ。ただの検事じゃないし。
4話が終わると御剣の悪夢も終わるという、成歩堂ほったらかしで進行する御剣の物語
って感じだったw
もっとも、
この設定がウケそうなのは、成歩堂が結局解決するからなんだよね。

ちょっとだけ微笑んで見せる御剣がいいんだよね。きっとw
(てか写真でだけだけど…)
そういえばいやみな笑いはよく見ますが。

不器用なみっちゃんはすごくイイと思います が
これは普遍的な意見のような気がするのでこれ以上言わないw

さすがに愛着なのかよくわかんないけど
御剣弁護するとなると燃えましたね~
無罪かどうかっていうより
なんか…絶対何かあるなって思ってた
もちろんゲームだからっていうのもあるけどwシナリオ的にっていうのもあるけどw
はっきりしないことが多い場合は大体何かあるので。
弁護するっていうより解決するって感じだった。

でもこれ途中でものすごい不安になるんだけど
割とすぐに真犯人っぽい人が出てきてすぐ気がついたので、なんか、
勘だけは良いらしいですw
そういや~母がよく刑事ドラマ見ながら「この人が犯人よ、多分」とか言ってるのと同じレベルかw
でもな~勘が当たるとそれはそれでブルーなんだな~
大体厄介な人だったりするから・・・
しかし…
あの人はショックだったね。

御剣はほんとうにかわいそうな設定ですが…
(あれ、私だったら泣いて怒るがなあ…)
かなり強い人だと思います。というか、冷静?
あーやべえ思い出したらまた腹立ってきた…あいつまじやべーよ

それにしても…色々ひっくるめて思い出すと
御剣はあれだけ不幸にも関わらずすさまじい愛されっぷりですね
全然素直じゃないのにwそこがいいのか?

続いて5話。5話?「蘇る逆転」というのをやっております。

ここでおどろいたのが
御剣の部屋と車のセンスだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これすげえwwwwwwwwwカプコンwwwwwwwwwww
カプコンのセンスってほんと謎だらけwwwwwwwwwww

そもそもカルマの格好も吸血鬼みたいだったが
いや、そもそも御剣の格好も「その襟はなんすか」って感じだったが(他のところは普通なのが救い…だけど目立つ!)

御剣の上司キター!!!!

絶対軍隊の人だと信じて疑わなかったのに
上司だっていうんだものwwwwwwwwww

勲章ww勲章ついてるwwwwwwwそれ何の勲章wwwwwwww

ごめん笑い過ぎた…

ちなみに御剣先生の部屋行ってこいって言われたから行って更に爆笑。
とりあえず、壁の洋服と置物と、盾の説明に爆笑。
内装がいろんな意味で現実的じゃないのにすかした顔しているみっちゃんに爆笑。
色々おかしすぎます。

もはや事件とかいうより…お前の部屋が事件…
すいませんこれから裁判でした。ちゃんとしてきます。何をw

0 件のコメント:

コメントを投稿