2011年2月19日土曜日

とりあえず3までクリアしますた(´・ω・`)

妹にメールしたら「早ぇぇぇぇ」と驚かれた が…
ちなみに彼女は逆転検事2プレイ中。

…なんか…私、生き急ぎすぎたわ…
このままだと早死にね…(爆)

エンディングでビミョーに納得いかないのは
みっちゃんがそれでどうなったかの説明は無し
そもそもゴドーさんが気になるじゃないかあ。
私彼が死んで終わるのかと思ってた…(なんて残酷なww)
めいちゃんにはあまりキョーミがないのですが
例の依存症の人と仲良しなのが不可思議ですね。
「つっぱって生きてます」仲間なのかなあ…

ていうか…ていうかゴドーさん放置?放置なの???

ん~1から3までやって面白かったのはどれかな…
1のみっちゃん救済の話は衝撃的だったのでこれはもちろんトップに入りますね。
トノサマンの話もすっごい「これがうわさの」って思いました。
この話をクリアするとキャラの濃さが許せるようになりますね。
2は…なんだったっけ(おい)
あっ、そうだ、弁護士やってるとしんどいなって話だったな。←かなりライトな表現
3は2,3話以外はツボりましたが
3-1、3-4話がかなりの衝撃でよかつたです。
3-1はほんとに衝撃…だよ…今笑劇って出たな…

たった一回しか出ないキャラのために表情グラフィックを用意したりとか、
結構凝ってますよね。
まれに専用BGMもあったような。

キャラ的には
なるほどくんと御剣と、神乃木さんと、あとなぜかガントさんが好きです。
敵にまわしても好きだったのはガントさんですね。
あの人は絶対本来良い人だったと思うんだよね~
しかしあの人の「間」は最初バグかと思った。ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿