2011年2月28日月曜日

逆転裁判4-1、4-2

4借りてきました。
買わせないけど色々自慢だけしてくる妹よ。ありがとう。(皮肉)
あのCDアルバムの表紙のみっちゃんは非常にいいね!
ついでにいうと検事2のみっちゃんのパパンはものすごい渋いです
なんか…映画俳優なのかお前は。っていう。
御剣さんはどっちかっていうと特撮の悪役から出てきたイケメンいまどき俳優系だと思いますがw

まあそれはともかくとして

4は…なんかだるいっすね
何がいけないのだろうか…
とりあえずなるほどくんの変わりっぷりには
なぜか親近感すら覚える自分のダメっぷりに感動。
でもなぜか見ていると気分が落ち着くのであった…
行きつく先は…こんな感じなのね…っていう…(もはや意味不明)

何がだるいって、なんか気合のない長髪イケメンが出てきて
刑事も機嫌が悪くなるとお菓子食っちゃうような人だし
(いや、茜ちゃん自体はいいんだけども。彼女、あこがれの弁護士とあこがれの検事に会えないなんて
なーんかかわいそうだなあ)←これが理由であんなにやさぐれているのか?
とにかく登場人物がことごとくひねくれているので
「????」
という感じです
巧さんに何かあったのかな!!!(笑えない)むしろ「何あったのかな!」て感じか。

テンションあがらないからあまりはまらなくて済むけどねぇ…

どうもイトノコさんみたいな気合とか
御剣の怖い顔とか
ああいう刺激が全く足りませんなw

みっちゃん…今思うとものすごい情熱的なキャラクターだったのだな…
確かに。叫んでたし。意外と。よく。意外と元気よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿