2011年12月11日日曜日

ででででできたああああ

なんかくやしかったのでR.U.S.Eやりなおしてみたら
体験版クリアできました。
主人公が勲章もらって「照れるなあ」つってましたw
(でももうイギリスにしか聴こえない。)
ところであのヒロインみたいな人は美人なのでしょうか?私にはとても怖い女に見えるのですがw

なんか途中で、味方になんと核弾頭撃てる武器が登場したり(エフェクトがこわすぎる…)
敵側に超強い戦車が登場しましたが
この超強い戦車が、あまりにも強いので放置していたら
なぜか
攻撃してこなくなりましたww(どういう仕組みなんだww)

私の性格もあるかもしれませんが
歩兵、全員森で待ち伏せ状態ww
そうすると、戦車からは何も見えないようなのです。
もうそれしか戦略が思いつかないので、ひたすら兵士を森に配置。
いたる森にばらけて移動するよう命令だしておいて
遠くの森とかはそのまま放置。非常に便利で、そこを敵が通ると勝手に奇襲してくれます。これはいい。

あと偵察車はこっそり先に進めておくと、その先にあるものの正体がわかるようになるらしい。

意味がよくわからないのが暗号解読だったけど
多分、解読したら無線で何か入ってくるんだと思う。常に「●●が○●より接近中」とか色々入ってくるので、、でも、、、、色々言われすぎて「は?どれ??」ってなる。
かなり忙しいし、自分が勝ちに入るとどんどん目を配らなきゃいけないエリアが増えていって…
(とはいえ、敵がくるなら境界線から、なのでいいっちゃいいんだが)

体験版やりたいって人に忠告しとくと
目標が東のイタリア本部って言われたあたりから、西からすごいのが攻めてきますので
西のいたる森に兵士を何人か放置しておくべきです。
かなり大量に森に入れとくととても便利。

体験版クリアまでは合計52分でした。

それにしてもあの…ドイツさんが異様に強くてイタリアさんが異様に弱かった…やっぱり…

0 件のコメント:

コメントを投稿