2011年12月29日木曜日

COD BO にっき(6)機密ファイルがとれなくなってきた

NUMBERS
異様にかっこつけな章。まさに「ハドスンのため」に用意されたような章だ。
何を思ったのか二丁拳銃で章がスタートする。(最初見た時「何?!別のゲームになったの?w」と驚いたのを覚えている)
グラサンでクールなポーカーフェイスのハドスンさんが二丁拳銃とか何様wwwwwww
あのキザ野郎w
映画にしてくれYO!

ところで二丁拳銃にメリットがあるかというと、見ためのかっこよさ以外は特にない。

この章、やたら屋根を飛び移らなければならずそれが一番しんどい。楽しい章なんだけどね。
音楽もかなりカッコイイ。制作側はハドソンのファンなのかwいいぞもっとやれ

この章やってて2回目で気になったのは、クラーク博士が異様に強いことだ。ルーキーだからかもしれないが…率先して活路を銃で切り開いている。どう考えても弱そうなキャラなんだが、とにかく逃げようっていう根性だけがハンパないらしい。英国クオリティ…。

末恐ろしい計画に加担していたとは言え、やっぱり利用された科学者という感じで、ちょっとかわいそうかなって思う。がんばって逃げてきたみたいだし、仲間の科学者も口封じのために殺されてしまったようだ…。

そして…とてもかこいいエンターテインメントなんだけどここの機密ファイルがなぜか一個しかとれてなかった。

あれーー、なんでだようw
最初のシーンでNOVA6にやられた人何人いるのかな。私2回やられました。あそこにはタイムリミットがあるらしい。

---
やっとファイル全部げとできたー
最後のファイル、すごくわかりにくい場所にある。
とりあえず、屋根に降りたら、どの屋根のごみも全部探すと見つかります…はい

トロフィーゲットしたあとは、二丁拳銃はやめて、PSG-1で狙撃すると楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿