2016年6月5日日曜日

【MGS V TPP】File:22 覚醒するカズヒラミラー

覚醒ってwwwwww

コードトーカーのおじいちゃんは多分カズのことがちょっと嫌いだと思う
嫌がらせのようなことを言ってきたw
でも私もグラサン苦手なので別にいいや。(おい

脱走少年ず、別にいじめてたわけじゃないとイーライが言うんだけど
どこまで本当なのか…
少年兵で現実でPTSDにかかってる子は結構いるけど、大抵の子は普通に戻ってるぞ
イーライが半ば強引にけしかけてるんじゃないのかな
怖いね、あの子、やっぱり将来アレだもんな

■脱走少年1
意外と入り口近くにいたので楽勝っと思ってたら油断して、出た直後にヘリに見つかりあわや大惨事となった。ああ、なんでだよ…門の外まで探さないでよ!
車で猛ダッシュで逃げたら、車がエンスト寸前で煙モウモウ出てた。

■脱走少年2
また館かw
ここはやっぱスタンアームですな。ちょっと面倒だった(だいたい取りこぼしがある
でもここは前も資材とか取りにきたし大半を放置して脱出。

■脱走少年3
なぜか周りに敵もいないのに遺跡の上で体育すわりしている謎の逃亡少年。
クマは最初に倒しておいた。危なすぎる。
あまりにも人がいないので逆に警戒した(前にここに捕虜取りにきたらスナイパー4人くらい待ち伏せてたので)

■脱走少年4
この宮殿、恐ろしく入り組んでいて未だに内部構造がわからないのですが、あまりにも危険なため、入り口を手動で排除したのち(正面から見て左がわ)
内部に入り込んでスタンアームしました。壁があっても雷落ちるので楽。
残りの兵士もなんとか沈黙させ、フルトンかトイレに入れてw制圧状態にしないと、探索は難しかったです。というか、焦るので。
物資も結構あるので制圧すると楽です。あとトラックが来るんだけどスリープグレネードでなんとかしました。

全くなんでそんな変なとこにいるのw

■脱走少年5
またこの洞窟遺跡かー!!!!

ここも面倒くさい。でも敵がなぜか全員ゾンビパウダー吸ってラリってるので、片っ端から締めました。一応回収した。最初子供抱えて突っ切ろうとしたら全然ダメで、子供が先にやられてしまいグラサンに怒られました。
ここはDD役に立たないな^^;

それにしてもサイドオプスにスカルず出てきたら怒り心頭だぜって思ってたけど大丈夫だった、、、

試しに子守唄流したら普通にスヤスヤ寝てくれました。こりゃいいね!寝つき最高。でも一人だけ…
これ、効果範囲どのくらいなんだろ。

イーライが蹶起するとか言ってるけどまだ何も起きてないなあ。

全然関係ないけど、段ボール配送されるのめちゃくちゃ好きなので、今回この洞窟遺跡の送り状手に入れられてうれしかったです。でもなー端っこだし、そんなには使わないんだけどね…
途中途中で段ボール配送してもらえるとすごく移動が楽だよね。DDいつの間にかワープしてついてくるしすごいワンコだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿