2016年6月1日水曜日

【MGS V TPP】File:19 短時間で終わらせないといけない任務は楽っちゃ楽だが

極限環境微生物

民族浄化

までクリアしたんですが、

スカルズ本当嫌いですわ^^;

好きな人おるんかいな……

だって無敵じゃん?無敵じゃん?

ウォーカーギア使ったらかなり楽でしたがやっぱり、最後のほうウォーカーギアがポンコツ寸前で火花散ってました。
しかも初めて乗ったんだよね私(笑)出撃時に何言ってるの?何か言ってるよね。
あれのガトリングガンはリロード不要なので、一気にHPけずりたい時にはいいと思います。
装甲をはがした上でHPを削るとこまでやってくれるので、あとちょっとだなと思ったら粘れば倒れてくれます。ただ、複数いるから横や後ろが隙だらけなんだけどね。
たまに振り落とされるんですが根性で最後まで乗りました。
生身だと勝てないかもしれない。
他の人のプレイ動画観たけどやっぱり重症だったし。

コードトーカーは最初の位置から一切動かさなくても大丈夫でした。

民族浄化は
「あれっ?」
て思うくらい簡単でした。なんかグラサンやオタコンが言っている通り、誘われているとしか思えない。罠ではなかったっぽいけど。
確かに警備兵は多いけど、アラートになってんのにザルのように簡単でどんどん前に進めるし、ヘリにもほぼ気付かれず、フルトンもできたし、一体どーなってんだw麻酔銃だけで最後までいけたよ。
むろんスナイパーと短銃合わせてだけど。
あとワンワンいるからっていうのもあるけど。
ワンワンが倒した兵士を他人が見つけて走ってきたのをまたワンワンが倒す、っていうのを繰り返すと楽ですよね…(働けよ)

それにしても不可解なことが多すぎで、なかなか教えてもらえないですね。
大体身体が全部燃えてて生きていられるのか(幻覚ではないかと思っているけど、物理攻撃あるしなあ)
宙に浮いてる子の説明一切ない。本当に無いよね。私まだ女の子だと思ってるけど皆が少年って言うし…
スカルフェイスのバックグラウンドがやっとちょっとわかったけど、今出て来られて昔から知ってたぜとか言われてもな。で?っていう。
スカルフェイスはよくしゃべるけど、かなり趣味が悪いので雰囲気よくても好きにはなれんな。

次多分サヘラントロプスと激戦、間違いなくゴジラVS人間になるっぽいのでちょっと止めています。
個人的にはドンパチやるより潜入任務のほうが好きです。
そういうゲームだからね、本来。

てか初代メタルギアからそうだけど、生身の人間で巨大ロボと戦うのどうかと思うよ。しかも概ね一人で。

0 件のコメント:

コメントを投稿