2016年6月6日月曜日

【MGS V TPP】File:23 まさかのバイオハザード

今、まさかの2度目戦慄迷宮にて。

入口でやっぱりやる気をなくしてちょっと止めていますw

バイオハザードは苦手なんだよぉ……

(´・ω・`)

血みどろな上、ズル…ズル…ごぁ…ごぁ…という音が(まだ姿は見ていない)
ゾンビーズ特有のwww
まさかMGSでこんなことになるとはね。しかもまた狭いところだよー
お約束の「届いた映像」途中で切れてるw

便利武器は全部取りあげられ、
スタンアームも取り上げられ、
殺傷武器しか与えられず、
服装も強制オリーブドラブ!
狭いから補給も無いでしょうな

大丈夫なんすかねぇ。まあみんな条件一緒だし、ここは攻略見ないで一旦入ってみたいと思います!!

お化け屋敷に!!www



カズヒラミラーは多分マク●ナル●になるつもりだと思う。
コードトーカーのキャラ崩壊…(普段は真面目なんだが


イーライはダイナミック家出していきました。あーもう。

サヘランも炎男子もそうだけど、色々拾ってくるからこうなるんじゃね?!! 

ちなみに私は過去を振り返るのが嫌いなので、過去の任務をエクストリームでやる系のミッションは全部パスしてますw

0 件のコメント:

コメントを投稿