2013年12月31日火曜日

2013年しめくくりのご挨拶というほどでもない投稿

…2013年もお世話になりました…

大変いろんな人にご迷惑おかけしました…
もうなんだか。
プライベートはカオスすぎたので、書こうと思ったけどもう書かないことにします。
本当にあった怖い話になるので。


いろんなことがありましたが、
一番、大きな出来事は、
引越しでも転職でもなく、(おい)

戦慄迷宮を踏破したことだぜ!!!!!

※会社のノルマでした

爆死。

ちなみに。
あれは途中で脱出口から出られるのですが。
女子が出て行くのはわかるが新卒男子…ああ、いやなんでもない。

別に真面目なわけじゃないんだけどなんかくやしくて最後まで付き合ってしまった。
ちなみに、あそこのお化けは、
こちらが怒ると唸り返してくるので結構面白いですよ。

ええすごく面白かったですね(笑顔

今年面白かったゲーム:
あえて「ビヨンド」と言いたい。
ラスアスは素晴らしいゲームだと思うけど、なんかもうデイビットがゲーム史上一番許せないキャラなので。
あいつの所為で、本気で投げそうになった。

ビヨンドに関しては、
クアンティック・ドリームが何をしたいのかわかったので今後もひそかに応援したいと思います。
生々しい女の子描くのが好きですよね。でもそこがすごくいいです。
巨乳でも、美人でも、性格良いわけでも、スタイルが良いわけでもない、普通の女の子を描くのがうまい!
普通アンドロイドのムービーつくるってなったら、グラマラスなのかロリータなのをつくると思いますよ。特に日本市場だったら。
でもこの会社がつくると実に生々しいのを創ってきます。
だけど、ちょっとドリームはいってんの。会社名通りで。
あーそういう趣味なのね、っていう。趣味性強いんですが、他の会社と差別化できてていいなあと思います。実にフランス人らしい、、

ビヨンドで一番好きなのはホームレスになってギター弾くシーンです。

↑疲れてんなーーーーーーー


今年面白かった漫画とアニメ:

すいませんマスターキートンです。

時代と逆行しすぎw
なんか連載再開記念だったらしいのだが。
一時期あれのGyaO連載が人生唯一の楽しみみたいな痛い時期がありました。
あれは楽しかったなあ~

実はマスターキートンは一応私のバイブルに近くなっています。
読んでるとなんか安心するというか。
キートンがとにかく好きです。あの性格は見習いたい、、


では今年は一応、最後は、穏やかに、しめられたなあという感じで
良いお年を。


ほんとに最後だけだけどな!!


【教訓】
どのような形であれ、ゾンビ形態(元は人間で何かに感染した系)を相手にするゲームは
私には向いていないらしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿