2015年4月9日木曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(4)

暁人のConcertoクリアしました。

みんなのおかんのターン!!\(^o^)/


寝る前にゲームしてたら暁人がかぼちゃのケーキ作ったって言うところで、自分がかぼちゃを電子レンジに入れたままなのを思い出して(それもどうなんだ)vita持ってキッチンまで行きましたwww
すごいよノルンノネット!


冒頭(プロローグ?)の数分間~一時間くらいだったか
すっごい楽しかったです。

暁人ファンの方に申し訳ないのですが千里くんが見たくて暁人ルートを先にやっちゃうのですよね…w

でも一番笑ったのは駆の暁人に対するいじり方ですかね。渾身のいじり方だったんであそこでセーブしとけばよかったです。すごい落ち込んでる時に聴いたら速攻で爆笑すると思います。すごい声でしたwww

あと千こはかわいい!かわいい!
個人的には暁人ルートの千里のほうが「っぽい」感じがしました。
千里ルートの千里くんの積極的な姿も良いですけどね。
どっちのルートもお兄ちゃんに構ってほしくて様子をうかがってる感がかわいい。
千里くんは感情高ぶると本音がぼろぼろ出てきて愛らしい子だと思います。

暁七はまったりしてるっていうかほんわかしてるっていうか、
ななみちゃんがすごくおっとりしてて落ちついてる感じなので
なんか静かな感じがしました。
暁人も全然怒らなくなったのでものすごいしっとり感。
なんか危ない展開になったのかと思いきや、あっさり切り抜ける辺り…
暁人は強すぎる。
千里くんは積極的になったし衝動と勢いでぶつかっていくけど、危なっかしいんですよね。でも暁人だと確実に勝てると思ってしまうので、安心して観てしまう。

なんかなんでも出来るしなんでもやってくれるので、なんだか…つまんないなと思ってたら、
ななみも同じことを考えたらしく、色々やりだして面白かった。

オチは、笑っていいのか悩みましたがwwwww
千里くんがさらりとまとめてくれました。

今回の千里くんはひょいと出てきてなんか変なことを言って去っていくのですが、
案外重要なことも言ってたし、唯一のツッコミ役として活躍していてラブリーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿