2015年4月28日火曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(9)

ロンさんクリアしました。


ロンさん………。


私、ロンさんのことはなんとも思っていないというかむしろ興味本位にでも近づいてはならん男だと思っているのですが
七海ちゃんがあまりにも健気に頑張るので、目頭が熱くなりました。
暁人の時とはえらい違いです。
何しろロンさん、誰かいないとそのままのたれ死ぬのではないかと思われるくらい適当な人です。
そもそもロンさんは生きたいと思っているのかも不明。
ただ快楽を貪って適当に毎日を生きているようにしか見えません。しかもその快楽は人の役に立つものではない。

プレイヤーのみならずこはるちゃんやみこっちゃんにまで全力で心配されても、ロンを支えることを選んだ七海の気持ちは私にはわかりませんが…

ただ、ひとつ驚いたことは


ロンさんも成長するんだなと。



千里くんが成長するのはもはや当たり前だと思っているのですが
ロンさんはもはや100%のダメンズで、だめんず好きな人のためにいるキャラだと思っていました…(ひどい言い様だが)

でもよかったですね。
なんていうかスッキリした終わり方でした。

ただ、今後のことを考えると



おまいらどうやって食っていくんだっていう…



仕事をみつけただけでも千里のほうが5倍くらいは先行ってると思うのですが。
大丈夫なんですかね。まあ、でも、ロンさんってあんまり現実的な人として意識するキャラじゃないというか、まさにファンタジーな人だと思います。はい。

ただ、ロンさんなぜか料理は適当でも出来るようです。これが謎でしたが。もしかしたらほんとはいろんなことが出来るのかもしれません。

あとまさかの、ロンさんの過去も出てきたのですが、
あんまり、意外性はありませんでした。ごくごく当たり前な感じ。
やっぱり、ロンさんに過去は要らないものなのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿