2015年4月13日月曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(5)

こっから先は気になるキャラ・千里くん以外で好きなキャラ(笑)順です。

一月のConcertoをクリアしました。
(最近仕事が膨大だったので、進みはかなり遅い)

一月に関しては、前作とあんまり変わりなく、つつがなく、という感じで抜群の安定感を感じました。
私は一月ルートやってるといつも

みこっちゃん!カワイイwwwwwwww

ってなります。照れすぎです。照れキャラ大好き。もちろん千里くんの照れる姿が一番ですが(爆
こはるやななみは疎いからよくわからんみたいな姿勢(もしくは天然で言っちゃう)ですが、みこっちゃんは「言わなきゃ!今…言わなきゃ!は、恥ずかしくても言わなきゃ///」っていうのが伝わってきてかわいいw

和葉さんに期待しておったのですが

最初の選択肢を誤りまして

ゲームオーバーにされたのは

参りました

この子…怖い…
しかも一月のこと大好きとかじゃないし(市ノ瀬兄弟ほど絆が深くないようだ)。

和葉に関してはなんかどうもしっくりこない話だったんですが、ちょっといやかなり切なくて泣きそうでした。


あと途中でなぜか一月の誕生日と血液型を聞かれましてそりゃねーだろってちょっと思いましたが、確かに、私は千里くんの誕生日血液型身長はきちっと覚えてますね。←バカ

終わり方は普通~ですな

…今のところ、ものすごい苦難を強いられていたのは千里くんだけですね。
いやー、大変だったな。ハラハラしっぱなしだったし。
なんで一番小さくて弱そうな子に重たい試練を課すのか…っていうくらい。



0 件のコメント:

コメントを投稿