2015年4月20日月曜日

NORN9ラストイーラ雑感日記(7)

仕事が気が狂いそうな感じで襲ってくるんですが合間にゲームをやっています(罪)

正宗Concertoクリアしました。

あれ、思ったよりムッツリじゃないじゃん(笑)

(笑)


やひろくんってさあ…

リア充爆発しろって本気で思ってそうだよね。
そういうキャラだよね。
違うの?

なんだよ能力者って能力もらって彼女もいてさあ!!とか本気で思ってそうじゃね。

前半やひろくんの嫉妬なのかよくわからん爆発させたい何かでドッロドロしてましたよ
かなり怖かったですね。

でも一番怖かったのは、
ロンさんの一言です。

ここでは恐ろしくて言えませんので、ご体感ください。

私はあれは人間ではないと思っています、、(プレイするの楽しみだけどな)


個人的にこのルートは司書さんが好きかもしれません。
ええ、素直じゃない人ですね。またかよ!!!!

ツンデレは純情

0 件のコメント:

コメントを投稿