2016年5月11日水曜日

【MGS V TPP】File:11 部下に「赤字回復してください!」って言われて見たらマジ赤字だったw

例の通訳を尾行する任務。

あれ、きつかったわ…

コツは一個だけだった。気付くのに時間かかっちゃったよ。

とにかく見つからないこと。一度でも見つかると、任務にえらい時間とられるwというか、進まなくなってしまう。警戒態勢もダメなんですよ。

3箇所で尋問を行うんだけど、3回めが始まるまでは絶対に見つからない、見られない。

スモークグレネードやろうと思ったけど最後まで我慢したw

警戒態勢にならなければ、フルトン回収自体は大丈夫なので、くやしいけれど捕虜ひとり逃した。

一番最後はスモーク焚いちゃって大丈夫です。多分焚かないと厳しいと思う。
んで例の、煙の中でなぎたおして、捕虜だけかついで脱走方式でクリアした。


でも捕まえたやつが…あれ、腹立ちますよねぇ……。

見つからないで最後までいけば、結構速くクリアできます。
単独行動が多い通訳なので通訳もなんとかゲットしました。


まあそのやり方に気付くまですごい時間がかかり、へとへとになったところでマザーベースに帰ったら、
オセロットがちょっと見てほしいものがあるから医療プラットに来てくれっていうんだけど

なんと、
先に、

金髪のあの子を見つけてしまいました。

(クワイエットが地下だって知らなかったwww)


なんかすげーなもうなんでもアリなんだな
この子、だって、ピースウォーカーの時だってしんだと思われてたし、
GZでもしんだと思われてたのに、
また生きてんのか。ありえるのかそれは。

強運?
それとも、もしかしたら…誰かがわざと生きながらえさせて利用している???(GZでは明らかにそうだったけど)


その後本来のサイドオプスでクワイエットの独房探したんだけど場所がわからなくてえらい苦労しましたwwwwwどっかに書いておいてよ!地下だなんて知らなかったよ!!!!

地下で檻に入れられたクワイエットは、360度観察しほうだい。

しかし、ブラのフックを外して寝そべってるのはまずいんじゃないかと思います。ああー。AV寸前だな………
もちろん肝心なところは見えません。
起きる前にフックはまたかけています(わざわざそういうアクション入ってる)。

何をしてるんだこの女は。

色んな意味で理解不能です。


建前だと思いますが、誰もクワイエットのことを美人だとか好きとか言ってるのは聞きませんwwでも内心は……。

奇抜な生態の持ち主だと思いますが、なぜ服を着られないのかはよくわかりました。もういいよって感じですがw


えーとここまでがんばって毎日更新してきましたが、これから5日間ほどいなくなりますがご心配なさらぬよう…
なんか旅に出るらしいです。ちょっとめんどうなんですが、まあ行ってきますYO

わんこはまだ子犬だった。意外と時間かかるね!!!

世の中はとっくにヤンチャーテッドの発売日だというのに……
私がヤンチャーテッドやるのは多分数カ月後ではないかと思われます。夏かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿