2016年5月8日日曜日

【MGS V TPP】File:9 静かちゃんよりわんわん

やることなくなってきたから静かちゃんを狩りに行った。

40分くらいかかったんだけど、なんと、初のA判定をいただいた!

根気強く同じポイントから狙いました。

コツとしては、向こうが撃ったらすぐに撃ち返す(向こうがリロードしてる間に)。
音と同時だと弾が当たるので、ワンテンポ遅れて狙うとちょうどいいね。
あと、安定剤は何回も飲みました。
どうせ弾切れになるので、補充の時安定剤もらえるしね。

しかし、当てようと頑張ると当たらないのに、適当に撃つと当たったりするんだよねー。

クワイエットのイベントは、ひたすら胸が気になりました…
女性でもあれは気になるので、男性プレーヤーなんて釘付けなんじゃないですかね。
顔よりも気になるよね。美人なのに。
ブラの面積少なすぎでしょ。あれで胸が揺れないということは、あのブラ普通のブラじゃないぜw布にしか見えないけど鉄製かもな。
後ろ向いたら、なんと紐パンティに網タイツ。
誰かが「ほとんど裸」って言ってたけど本当だな。つか携行品で隠れてるから短パンでいいような。
中の人(確かステファニーさん)が「(出来上がったCGを見て)ちょっとびっくりしました…」って言ってたけど

多分、「セクハラ(怒)」って言いたかったんじゃないかなと思います

いやいや、大事なところは隠れてるやろ?!(監督を代弁)
裸やないで。あれはきわどい水着やで。

ってね。

ところで冷静に見てると明らかにX-MENですね、やっぱり。特殊能力持ってますね。瞬間移動を披露してた。けど、意味がわからなかったww

うーん。と露出の高い後ろ姿を見送って、、場面が切り替わると…

わんわん!!!!

わーい、わんちゃん、ここにいたのね!!!

しばらくクワイエットのことを忘れて
匍匐で双眼鏡でワンコを覗いて遊びました(変態の域w)

写真いっぱい撮っちゃった!!すぐ成長しちゃうからね!!

スネークのみならず他の兵士にも構ってアピール。

何も起きないのでヘリを呼んで出かけると、

「きゅーん・・・・・・」

と言う声が。
あああ、くそう、何だよ、かわいいなこのやろー!!!////////////////
でも大きくならないと連れていけないんだよね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿