2016年5月7日土曜日

【MGS V TPP】File:7 メガネ(σ・∀・)σゲッツ!!

グラサンじゃないですよ、メガネです
メガネくん(σ・∀・)σゲッツ!!!

例の静かな人は、文字通り砂嵐の中をつっきったらミッション放棄になりましたwそして

英雄度は下がりましたorz 


メガネくんときたら、一回目も結構苦労して潜入した場所から移送されてしまいまして…

合計2時間半強かかっちゃいましたよ。

しばらく田中秀幸さんの声は王様のブランチでしか聴いてなかったので、
久々にオタコンの声が聴けて大変嬉しかったです、
というか、

10年以上前から声変わって無いよね。
す、すごい…………

すごい遠くに連れていかれた割には、割とあっさり侵入できたんすよ。
入口の右側を歩いていったら、なんと、殆ど人がおらず、びくびくしてるのがおかしなくらい、あっさりとたどり着けた。
念のため周りの人も多少フルトンしてからオタコン助けたんですが。

しかも、帰りも途中まではかついで一回も見つからなかったんですよ!イベント発生まで(D-ウォーカーは非常に興味深いが、あまりにも怪しいのでグラサンの言う通りにした)。
※最近オセロットとグラサンの意見がぶつかりすぎで、仲間割れの兆しあるよね。

ヘリに乗れるなーと思った矢先……




サ…サ…

サヘラントロプス…

出てきたときには笑った

あははっはっははーー

やめろよ、ばかw何考えてんの?目の前に仁王立ちとか?
やめろよなーーー

一旦ポーズボタンを押して3分ほど休憩した。

よし、行くぞ。(小声)

オタコン抱えたまま、猛ダッシュ。スカルズの時と同じで、どこ向かってるかさっぱりわからない。とにかく目の前の障害物を飛び越えて闇雲に走り続けたら、なぜか、いつのまにか、割れてる建物に入ってた。
一生懸命身を隠してじっとしていたら、やつめどっか行きました……

でも地図で確認すると出口付近をウロウロしてる。なので、攻略サイトとか見たりして、やつがいない隙に別の建物にC4を仕掛けて、逃げだし、ほどよい距離を取って爆破。

サヘランの頭だけが見えた。意外とデザインかっこよかった。仁王立ちされた時は見てる余裕なんかなかった、人間の20倍くらいの身長があったし。

するとサヘラン、爆発したほうをじっと見つめ、そちらに歩きだしたのだ!

よしよし噂は本当だったな。ここからもオタコンを抱えて猛ダッシュ!!!
(進撃の巨人みたいですね……)


LZを変更する手もあったんだけど、巨人が戻ってくると非常にヤバイので、仕方なくLZまで泣きながら走りました。後ろが怖くてしょうがない。音で判断は出来るんだけど。


ああ、怖かった……


アドレナリン出まくったって言ってる人いたけどほんとにこのイベントは怖すぎっすよねぇ。最後追いうちかけてくるので(案の定)必死で機関銃撃ったわw
さすがに機関銃だったら勝てると思ったけどね。


その後の軽い拷問なんて、もうさっきの恐怖に比べたらぼーーーーっと見てたわw

疲れたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿