2016年5月2日月曜日

【MGS V TPP】PS4買ったよ!

お誕生月割引を駆使してPS4を購入!
PS3よりコンパクトなのがさすがという感じで今の所大変高く評価しております。しかしSONYはいつも後方互換無しだよね…

とりあえずMGSV。あと数日後にヤンチャーテッドが発売されるけど、まあいいや。

妹に何プレイするんだって聞かれたけど、上の2つと、あとフォールアウトも気になってる。コンシューマゲームのメリットは綺麗なグラフィックとリアルな音なので、できるだけオープンワールドで自由なのがいい。あとケビンスペイシーが出てるCoDww(いやケビンスペイシー結構好きなんすよ)

グラフィックはさすがPS4という感じで、今アフガンにいるけど遺跡の石の感じとか綺麗。最初は実写かと思った。
人物は和製ゲームなので、それほどリアリスティックではないかな〜。
お医者さん、暴れん坊の英国紳士ですよね…最近デスノにも出てたw

0章はエキサイティングなんだけど、なんかもう可哀想でね。スネークも、他の人も。
説明ないままX-MENみたいなのに追っかけられるし、悪夢っすよ。
でね、全身が燃えてる火の能力者なんですけどね。
水にめちゃくちゃ弱くてww
そこだけは笑ったwww

あと途中で道がわからず一回だけ、ゲームオーバーしたww明夫さんの無線コールが微妙に疲れてて笑った、、(覚醒したばっかりという設定なので)

ブラックオプスになんか似てるな、と思った。主人公が自分の相棒を脳内で作り上げてしまうっていう…映画的な演出が素敵。

オセロット肌が綺麗すぎるかなあ。でも、オセロットって、3の時、どっちかっていうと綺麗系イケメン(きつい顔だけど)だったから、あんなもんか。ナルシストだし。
それにしたって馬で登場するの完全にカッコつけてるよね。カラ松みたいなやつだなと思った。
でもカラ松ならあの後落馬してるからな。

これからKAZを助けに行くけど、あんま説明がないような気もしていて、、これから説明あるんだろうなあ。

このゲームの鍵を握っているのはグラサンだと思うので、やっぱ、カラ松はMGSなんだなーと思うことにした。(?!)

それにしても馬使えるゲームっていいよね〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿