2016年5月20日金曜日

【MGS V TPP】File:14 おばけやしき来た

普通に任務こなしてたら誰もいない工場?にたどり着いて、なんか妙に赤いんですよ。


血…じゃないよね?


最後の建物に、いかにも「お入り下さい」ってな感じでドアが開いているので覗いたら…


P.T.

さっきの気味悪いテープは伏線かよ!!!!!

(あのテープ、P.T.のと一緒ですよね。自分はPS4持ってなかったんですが、非常に話題になってたし、動画が結構出てたんで覚えてしまいました)

入口から血みどろな上、BGMが全然違うがなwwww


なんやねん!怖いがな!ここから先お化け屋敷や!
あれや!戦慄迷宮やわ
犬いても怖いわ


明日以降にするわ!
寝るわ!!


犬大変便利です
犬に惚れる瞬間は

私が、段ボール被って隠れてるところに敵が来ると、わざと体当たりして気を反らせるところです(指示してなくてもやってくれる。目の前で見るので感動する)

へたくそでごめん、だからこそ君のサポートが感動する。




0 件のコメント:

コメントを投稿