2016年5月21日土曜日

【MGS V TPP】File:15 おばけやしきは慣れが必要w

も~~気持ち悪くてしょうがない場所だった
怖いという気持ちにふたをして歩を進めると、今度は気持ち悪いという印象しか残らない

あの死体袋が動く演出……(笑)

まさに戦慄迷宮。(戦慄迷宮はバイオハザードみたいな設定で、死体袋みたいなのがいっぱいあって動きそうな感じだった)

生きているのか、幻視なのか……

建物は小さいくせに、やたらカーテンが多くて、結構まがりくねって奥まで行けるんですが

そこでボスキャラ登場。

スカルズといい、演出が派手で笑ってしまう。
なんで、炎まとってる人に首しめられて平気なんだよスネークはw


この人を「倒さないと」いけないらしいのですが、
色々、調べて挑んだ割に
どうしても復活してしまうので、(谷から落とすのって厳しそうだよね)
逃げまくって小屋の中に入ったら、なぜか見つからなくなった。

そんで、その状態でヘリ呼んだら「撃ち落とされるかもね~」って言われた割に、すんなり乗れた。

んで、そのボスキャラをとりあえず撃ちまくったところ、なんと逃げおおせました。


多分やり方間違ってると思うしポイントも下がるけど、
なんとかクリアできたわ^^;;; 

まークリアできたってことは間違いじゃないんだろうけど、スマートじゃねぇww 

それにしてもこっちがやられると毎回操ってる人がゲラゲラ笑うのが腹立つのでそれをモチベーションにしましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿