2016年5月5日木曜日

【MGS V TPP】File:5 静かなる…

メインオプスがめっきり怖くなってしまったのでサイドオプスをちょこちょこやってるんだけど

STUN ARM開発資料取りに行こうとしたら、すごく遠くて、
途中で綺麗な遺跡にさしかかったのね。

遺跡鑑賞でもするかー
どうせ誰もいないでしょ、ってリラックスしてたら

いきなり、

ズキューン!!!!

って撃たれたww

(※一目惚れでは無い)

きたよ…

きたよあいつが

静かなる、あいつが

鼻歌歌っていやがるよ

怖すぎるでしょ

ここ通れないジャン………

あっしかもすごい速さで移動してるジャン

無理ーーーーー

しかも強制イベント(っていうか絶対狙撃されるので通れない)


スナイパーウルフと違って、場所が開けすぎなので、ちょいと、攻略考えてからまた来よう。
実はスナイパーライフルはまだ開発してないw


負けず嫌いが災いして昨日あたりまでがむしゃらにやってたけどそろそろ、落ちついてやります。このままだとさくっとしぬw
一発当たると瀕死w


ひつじはまだ見つかりません。 

あと今日は、牛かなんかのアイコン出ましたが華麗にスルーしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿