2016年5月8日日曜日

【MGS V TPP】File:8 伝説の傭兵、クマを狩る

今日はあんまり激しく戦う気もなかったので

クマを狩りに。

もちろん、簡単に戦える相手ではございません。
でも多分…麻酔銃は効くはず……

4発くらい撃ちこんだらあっさり寝たので、そのまま速やかに回収。

こっちを見て立ち上がった時はさすがにびびりましたがww

しかもヒグマとか言ってるけどヒグマってこんな白いの?ホッキョクグマみたいじゃない?



それからわたしはまだワンワンをゲットしてなかったので、
わざわざワンワン探しにいきました。


するとアフガンのど真ん中辺りで、「キャンキャン」とかわいい鳴き声が!!

辺りが暗いと全然気づかないし、ソナー探知でも見つけられなかったので、音を頼りに、動くものを探しますw

ひつじは相変わらずタックルかましてくるし困ったもんだよ。

ワンワンはこちらに来るとしばしウロウロしていたので、フルトン回収したところ、グラサンがよろこびを隠しきれない様子。

マザーベースに帰ったらオセロットの所有物っぽくなっていたが、
それでもスネークめがけて一目散に飛びついてくる。
さっきのメガネくん騒動とは比べ物にならないくらい平和。

かわいいにゃー!!!!!
もっとなでなでもふもふするイベントとか無いのかなと思ったけど無いらしい。くっ、、、、、
そのうちミッションに連れていくんだものね!!

クワイエット戦にはまだ連れていけないのかなあ。サイドオプスやって粘ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿