2016年5月17日火曜日

【MGS V TPP】File:12 赤字ってオフラインだとなるみたいですね

旅行から帰ってきましたがいやはやえらいこっちゃ

赤道のウォーカーギアは完全ステルスで出来たし、
その次のトラック拉致するのもなんとか3回目で出来たんですよ

トラック拉致は、ルートを理解してからのリトライだとルート上にしかけられるので楽ちん!

最初はスカルズに捕まってやり直しました
(匍匐なら見つからないって嘘ですね…ガチ見つかる)

2回目はなんと、トラックが持っていかれました…

3回目はルートに馬を置いて足止めした隙に近づきましたが、
道のど真ん中で隠れるところがなく、先にデコイを仕掛けたりしてたのですが
それでもおっかけてくるやつはいるし、充分に引き離せず、、
トラックの後ろにまわりこんで強引にフルトン回収し、
スカルズ全員びっくりマークwww
そりゃそうだよな。

またもや、馬に乗って全力で草原を駆け抜けましたが
スカルズは異常なまでに脚が速く、馬にぶつかりそうになるのでジグザグ走行。

やっぱ疲れるね。

それにしてもスカルズの説明無さ過ぎじゃねwww

・いきなり現れる
・ゾンビパウダーをよくわからないけど、一瞬で振りまく
・スネークにゾンビパウダーが効かない

意味が不明です。

今は我が社員を競合他社から奪還する任務なのですが

まったくできない。タイムリミット速すぎ。
もうこのゲーム出来ないかもしれないと思いながらこの日記を書いています………


余談ですが、倉敷旅行中、まさかのサミットが倉敷内で開催されており、一部アイビープレイスなどの施設に入れなかったのですが
華やかな雰囲気とは裏腹に大量の警備員、警察官、シークレットサービス的な人が短い距離で配置されており目を光らせていて(特にシークレットサービス的な人の顔が怖い)、
まるでメタルギアソリッドでしたwwwww

ここで変な行動起こしたら捕まるなって思いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿