2016年5月2日月曜日

【MGS V TPP】File:2 HIDEOが志願してきた

KAZを救出する任務クリア。

GZもそうなんだけど敵に見つからずクリアするのはかなり、難しいと思う。
見つかったり逃げたりしながら、マップを把握するだけで時間がかかってしまう。
マップかなり広いので、正直全部は把握できないと思う。
ノーキルノーアラートは一旦クリアしてからだな〜。

KAZがやたら復讐に燃えてるんだけど、スネークはどっちかっていうと友人に合わせるという感じで、「未来のために戦う」と言っていた。
やっぱKAZの方が人間が小さい…。

とりあえずな感じで人材採用を(笑)兼ねてスぺツナズの任務行ったんだけど、散々ウロウロした挙句、最終的に窓から覗いた人を撃ったら、任務終了!になった。隠れてるのかと思ったのに…(笑)

そこまでクリアしたらいきなり、HIDEOが志願してきて笑ってしまった。
スキル:ムードメーカー
えっ、、、、、
それどういうスキル、、、
あとで調べよう………

セーシェルに本拠地があるっていうから、素敵ビーチリゾートをつい想像してしまったんだが、やっぱり本体はセーシェル沖に建てられた人口建造物だった…

0 件のコメント:

コメントを投稿