2016年8月3日水曜日

アンチャーテッド4~ぼくのなつやすみ~(3)

ぼくのなつやすみ ネイサン・どれいく

8/2(火)

スコットランドから追い出されました。
最後、冷たい海のなかに飛び込まなくてはいけなくて、つらかったです。

でも、レイフの家来を罠に落とすことができました!
おれたちの、しぼうフラグは、発動しませんでした!

おじいちゃんが、迎えにきてくれていたので、おれたちは、こうふん気味に伝えました。

「次の目的地は、マダガスカルだよ!おじいちゃん!!」

おじいちゃんは最初半信半疑でしたが、兄ちゃんがかっぱらってきた古いコインの火山のマークをみてこう言いました。

「よし、いくっきゃないねぇ」


サリーおじいちゃんは、海軍の退役軍人で、とってもつよいのですが
最近腰を悪くしていて、血圧も心配だというので、車をおれが、運転して乗せてあげました。
ホテルで待っててもらってもいいと思うのですが、おじいちゃんは、ひさしぶりに、散歩がしたいというのです。先生がいつも、「お年寄りをだいじにしましょう」と言っているのを思い出して、散歩に連れていってあげました。
兄ちゃんも一緒です。
おれは、ひさしぶりに、まったくさびしくないです!

マダガスカルは、とっても、自然にあふれたきれいな島です。
すると遺跡が見えてきて…

また、レイフくんが先回りしていました!
おそろしい連中です。

お散歩のつもりが、銃撃戦になってしまいました。

疲れたので、今日はここで、野宿します。

ガールフレンド…じゃない、奥さんにもちゃんと電話を入れました。
でも奥さん、ちょっと、さびしそうでした。早く帰らなきゃ。

----------------------

おじいちゃんをお散歩に連れていってあげたのは、えらいですね!ネイトくん!
しかし、途中で銃撃戦になるなんて、なんて物騒な世の中でしょう。

奥さんも心配していると思いますから、早く帰ってあげてね。

先生知ってますよ。最後またダイナマイトで扉こわしたでしょ。おじいちゃんが、びっくりして勘弁してくれって言ってましたよ。ほどほどにね。

【先生】

----------------------

アンチャのグラフィックはどっちかっていうと、TVドラマ風なのかなとちょっと思いました。
若干、コントラストが変かなあ。前から思ってたんだけど風景にシャープかけすぎな感じがする。人物は本当にいいと思いますが。肌の質感と、影の感じがとてもいいです。

マダガスカルのリスがかわいいのでもっと戯れたいですね。
それにしてもサリー、歩きたくないとか言ってた割に、確か、銃撃戦に参加していたので
多分この人現役だと思いますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿