2016年8月20日土曜日

バトルフィールド4 もうダメだ…(6)

TASHGARっていうところまで来たんですが

戦車を倒すところまではいいんです。
もう慣れました(笑)

でも、戦車を倒すと、周りに大量にいる歩兵が気づいて我々を襲ってきます。
3対30くらいですかね。

罠をしかけたいところですが、人数多すぎてそこまで出来ません。

今のところ、戦車を倒してから長くて5分しかもたないです。

20回くらいトライしてやめました\(^o^)/

もうダメかもしれない。ごめんなさい。(とか言っといて諦めないタイプ)


戦車を倒すのは簡単なんです。

まずはマップがスタートしたら、右の朽ちたヘリのところにあるガジェットボックスへ行き、対戦車地雷を取ります。

戦車がこっちに来るので、武器を回収しながら見守ります。

戦車が去っていったら、後を追うような感じで走り寄って、地雷を置いておきます。

んで、そばの建物(誰も入ってこない)に逃げ込みます。

ここまでは楽勝なんですよ。

問題はこの後。

攻略動画とかを見ると、近くにある戦車に乗り込んでるので、試したのですが
何が悪いのか、戦車ごと破壊されます\(^o^)/

あとEMP?行動不能になるやつばら撒かれます。勘弁してほしい。

ここ今のところ最大の難所となっております
その前の脱獄寸前でヘリから人が下りてくるやつも嫌だったんですが、
敵兵って、陣取る場所が大体決まってるんですよ。
なので、立てこもる場所の近くで、敵が身を寄せる角っこに、只をひたすら置きました。

怒りの田植え!!!!!(ニコ動はまりすぎ)

ひっかかると爽快ですね。いいんです。すっごいあくどいやつらなんで!(怒

今のマップも只を配ってくれたら、立てこもった建物の入り口に田植えして、迎え撃つなんてのも可能なんですがね。どっからか、「フラグ」が入ってくるんですよねぇ…

0 件のコメント:

コメントを投稿