2016年8月7日日曜日

アンチャーテッド4~ネイサン・ドレイクと、最後のヤンチャ~(7)

先生

話が佳境になってきたので、俺は、大人モードに戻ります。


すごく簡単にいうと、レイフに追い詰められました。
ナディーンちゃんと格闘を繰り広げ、俺たちは、結局負けたってことになります。

兄ちゃんは、撃たれました。その直後、俺は崖から落ちてしまいました。
兄ちゃんは、まだ、生きてると思います。撃たれたのは、肩だったっぽいので。

しかし、俺は、また気を失ってしまいました。


遠くから、女王様の声が聴こえます。


「ネイト!ああ、ド畜生!このクソガキ!手間かけさせやがって…」

ああ、女王様。

女王様はいつもそうです。

俺が一番危ないときに、助けにきてくれるんです。

俺が女王様に一生仕えようと決めたのは、それが理由です。

これはきっと運命なのでしょう。

俺は女王様がいないと物理的に生きていけないんす。

------------------------

ネタバレになるので簡略化しておりますが、単純に女の勘は当たりすぎってやつですが
まあ、あれだけ伏線張ってれば、ねえ、っていう感じもします。

あー、それにしてもアンチャ名物、360度画面自由に使いますよアクションすごかった…。

はい垂直に登る~!はいジャンプして水平に走る~!はい建物に飛び移る~!中に入る~!はい回って…上から落ちる~!
みたいな。しかも時間制限があり、 5回くらいゲームオーバーしました。

グラフィックいまいちとか言ってすいませんでした。完璧です。
むしろやりすぎっす。 

やりすぎでどこに行っていいのかわからないw

ナディーンちゃんの「もうお前らはたくさんなんだよ!!」が爆笑でした。
同意w
私もお前ら(ナディーンの部下)はたくさんだよwww
人数いすぎでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿