2016年8月14日日曜日

バトルフィールド4 ワンコインセール

バトルフィールド4がなんだか大安売りしてたので買ってみました。BFは初です。
中古じゃないですよ。
PSNで正式にセールやってます。
ちなみに今日までさらに割引コードがありました。大丈夫なのかこれはw

CoDに比べるとどうしてもクオリティは劣ってしまいますが
まあまあ面白いです。
ストーリー展開は似たような感じ。よく見るやつですね。
(ただ例によってわたくし、話の展開が速すぎて理解できておりません)
結構ハードな展開もあって、ちょっとぐろいな~と思いました。

BFがちょっとおかしいなと思うのは、
・ハードモードでも主人公の命中率が高すぎる
・味方が何発撃っても当たらないのでギャグっぽく見える。主人公が撃つまで待ってる。しかも倒すとやたら褒められる。気持ち悪いww
・敵に見つかるとやたらハチの巣にされる(難易度低そうで見つかると急激に高くなる)
・やたら歩くのが遅く、突然走ったりできない…(のでよくやられる)

途中操作がわかりづらくてイライラしてたのですが、
突然、キャラクターがショートコントを始めたので笑ってしまい、機嫌が直りましたwww

ネタバレというほどでもないので、ちょっとアップしてみました。

宣伝みたいなもんだと思ってくだされ。
このあとまだ進めてないけど。

ギャグが面白いというより、話が長くて笑ったwwww
ここまでものすごい真面目な話だったんですよ。
なんでこんなの入れたのw



0 件のコメント:

コメントを投稿