2016年8月15日月曜日

バトルフィールド4の謎(2)

今日CIA局員(例によって武装しているけど)と半沈船探索に行ったら、
「●●というハッチを探せ」
「どこにあるの」

「あっちだ」

って言われてすごくびっくりした。

ないわー。
CIAかほんとに。

「とにかく探すんだ!」でいいじゃん。

要はそのCIA局員もわからんので、実は、そのあと、CIA局員が行った方向と別の方向になんとなく興味本位で進んだら、道があったのね。

好奇心だけで全部ハッチとかさわれるものさわってたら、「レッカー(プレーヤー)が見つけたぞ!」って言ってくれたんだけど、
なんなんだこのCIA局員。
風貌や声がかっこいいのはCIAデフォルトだと思うけどね。ハドソン然り。ロバートレッドフォード然り。

それから、味方キャラと敵キャラがすごく近いのに撃ちあわないとか、変なバグもあった。

パックは相変わらず若いカジュアルな対応で
アイリッシュがな~。
人情家で頑固っていうか。

まあ動画みれば一発でわかりますよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿