2016年8月21日日曜日

バトルフィールド4 「我々はすごく疲れている」(7)

TASHGAR冒頭なんとかクリアしましたよ

まあ、慎重にやるしかないですよね
かなりのビビリプレイですが、試しに録画をアップしてみました。

自分でやってても思いますが、完全スナイパー体質だと思います( ˘ω˘)

あと最大のコツは、「動く兵士と動かない兵士」の見極めで
動く兵士はこっちがどこにいても必ずやってきますんで
迎え撃ったほうが、絶対楽ですね
待ってたほうがいいです


※慎重なのでかなり長いです、短気な人にはお勧めできません
※戦争なので暴力表現や流血などが含まれます(今更w)BFはゴア表現メインじゃないところがいいですよね

戦争良くないなほんとに!!!


そういやグリーンランド女王にお会いしたんですが
大した女王ですよねww

0 件のコメント:

コメントを投稿