2016年8月17日水曜日

バトルフィールド4「まさか本当に疲れるとはw」(4)

レッカー(私)「キャプテン
キャプテン「なんだ。手短に話せ
レッカー「まさか本当に疲れるとは思わなかったっすよwww
キャプテン「だから言ったではないか!
レッカー「戦車と人間戦わせるのやめてもらえません?
キャプテン「何を言う。武器もガジェットも大量においてあっただろう?
レッカー「撃たれまくりっすよ!
キャプテン「だから、戦車もおいといてあげたじゃん。2台くらい。
レッカー「すぐやられるんす!!!
キャプテン「それはお前が悪い
レッカー「もうやだ〜、疲れた〜、肩凝った〜、RPG撃つと肩凝るんすよぉぉぉ〜〜〜
キャプテン「お前本当に分隊長???
レッカー「戦車に、RPG撃つ時、向こうが見えないと撃てないけど、向こうもこっち見えてるから、相打ちなんすよ、肉を切らせて骨を断つ、この痛さ!
キャプテン「深淵を覗く時深淵もこちらを覗いている…
レッカー「もうやだめちゃくちゃ疲れた〜!!!!!
キャプテン「わかったからじゃあもう休めよ
レッカー「またまた。そのあと、俺、車とガードレールの間に挟まって、そこに船が突っ込んできましたよね。海に投げ出されて、寒くてハイポサーミアなんすよ。照準がブレる。よく生きてると思いません?
キャプテン「はいはい。よく生き延びたね
レッカー「もうやだこの演出まだ続くの?難易度途中で変えられない罠!
キャプテン「戦車を人間が倒そうとするのは普通だ。問題は、パンツアーシュレックを人に向けて撃つ奴がいる場合(MOH)だ。それよりはマシだろう
レッカー「zzz....
キャプテン「あ、寝ちゃった。ども、ありがとうございましたー
今回はノーロシアン問題発動しなくてよかったね★

0 件のコメント:

コメントを投稿