2016年8月6日土曜日

アンチャーテッド4~どうあがいても、ヤンチャ~(6)

ぼくのなつやすみ ねいさんどれいく

8/5(花金)

今日はひとりで、兄さんをさがしました。
冷たい雨がふってきて、最初どうしようかと思いました。
しばらく、迷子の子犬みたいに震えて兄ちゃんを呼びながら、さまよったのですが
しばらくしたら、眠ってしまっていました。

起きたら、HPが回復し、天気も少しよくなってきていました。

おれはつくづく現金ですね。みるみるうちに元気になって、兄ちゃんをさがしに出かけました。


しばらくしたら、兄ちゃんをみつけました!

なんだ、兄ちゃん、ぴんぴんしてるじゃないか!
よかった~。まだしぼうフラグも、ダブルクロスも発動してませんでした。


でもおれ、ちょっとストレスがたまったので、兄ちゃんと喧嘩しました。
もう帰ろうよ。のたれじにしちゃうかもしれないよ。帰りの船もないよ!
さっきから、海賊の死体ばっかりに出くわすじゃないか!
しかもみんな、こういう日記を書き残してる。この日記、しぼうフラグだと思うんだけど!
おれは散々脂肪フラグ回収の遺書を読んでいたので、ちょっと弱気になっていました。

ぴーぴー喧嘩していたら、突然、おれはきがついてしまいました。

「あっ、そこに気になる遺跡がある」
「おい帰るっていったの、誰?」

成り行きで、ぼうけんを続けることになりました。
てへぺろ★

兄ちゃんの様子がおかしかったのは、
どうも「ヤンチャ病」にかかっていたから、のようです。
おれはもう散々ヤンチャしたので、だいぶ、中毒性がぬけているのですが、
兄ちゃんは15年投獄されていたので、今、すごく楽しくてしょうがないみたいなんです。
困りましたね~。

確かにおれは、パラシュートに穴が開いていようが、チベットの雪山で遭難しようが、ゾンビ―に囲まれようが、砂漠にひとりぼっちにされようが、生きて帰ってきました。

でも、今回もちゃんと帰れるように、万全を期しておきたいんです!

と兄ちゃんに言いましたが、兄ちゃんは、「じゃあおれがアンチャーテッドの主人公やるからお前帰れよ」っていいました

ひどい

やっぱりつづけます

----------------------------

うーん……。

あんたら、あほだわ。


【先生より】



0 件のコメント:

コメントを投稿