2016年8月27日土曜日

バトルフィールド:ハードライン なんでBFの女子はやたらダブルクロスしたがるのか(4)

hola!メンドーサです。


いやはや大変なことになりました。

なんとぬれぎぬを着せられ、3年もムショに。
3年も。
時間をすっとばして。
ある日、案の定、プリズン★ブレイク(流行りの)しました
というか、タイソン君がすごくかっこつけた感じで「爆破しちゃうよ!」ってサインを出して(笑)
みんなごと爆破。
それ、おれたち死んだらどうしてくれるんですか、これだから洋ゲーは。


俺は警察そのものに騙されぬれぎぬを着せられたので、復讐を誓いました!!!
しかし、カイ姉さんは戻ってきてくれました。
でも、よくわかりません。

だってカイ姉さん、相変わらず鬼のように強いし
ひどい毒舌です。

本当に味方なのかな。
この人がラスボスだったりしませんかね。さっちさちにされたりしませんかね。いきなり身長が8倍くらいになったりして。

でもカイ姉さんのおかげなのか、
なぜか警察官じゃないのにバッジを突き付けられるようになりましたwwww

すごいよwwwwこのゲームwwwww

前回遊んだBF4の脱獄はどう見てもブラックオプスのオマージュ的なものしか感じませんでしたが(しかも相棒にレズノフっぽい人がいた!)
今回ハードラインは、割と新しいというか今どきな感じの脱獄で楽しかったです。

しばらく、警察の黒幕を追う、踊る大捜査線的な流れで、
おれたちは、「ブーマー」という変なキャラに会いました。

いやどうみてもこのポジション、ポストエディーマーフィーでしょ。来たね!!

トランクから出してくれ!と言ってたので、面白そうだったから一度出して、また閉じ込めて遊びました。

俺も3年もムショに冤罪で閉じ込められて、相当頭にきてますよ。
カイ姉さんとも喧嘩しました。一方的にブチギレてやりました。バッジくれたのはうれしいけどそれ以外は嫌!

おいら、キューバでDVの父ちゃんから逃げて、母子家庭で、苦労して生きてきたんだい!悪いやつを逮捕したくて警官になったんだい!ヽ(`Д´)ノ
この正義感は俺の生きる原理原則なんだ。
この芯をまげてしまったら、生きている意味がないんだ!!
俺はーこの仕事をーーー愛しているーーーー!!!!!

(あーかっこいい)

ブーマー君の知り合いが、手伝ってくれるってんでネヴァダーに会いにいったら、金髪巨乳の美少女だったんだが…

父親がまた毒親だった
こりゃひどい。
麻薬の儲けで武装するのが趣味らしい。演説の内容がいっちゃってる。

いけないところにきてしまった感。

色々いちゃもんつけられてまた投獄されたが、今度は3年どころか10秒で脱獄した(笑)
ブーマーすごすぎwww
入れられて扉が閉まった次の瞬間、振り返ってカギをピッキングし始めた。こんなゲーム初めて見たかもwww

今回は、いけないお父さんを持つとつらいね。
というお話でした。

いや、しかし、デューン(美少女)あれ、かわいそうすぎだよ………
主人公もかわいそうだけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿