2016年8月28日日曜日

バトルフィールド:ハードライン 最後のチャプターは、せつない。(5)

ちわ!メンドーサです。

どうやら黒幕と最終決戦のもよう。
タイソン君が負傷したし、エディマーフィーブーマーはIT関連が専門なので(ありがち)
カイ姉さんは負傷者に付き添ってもらい、俺は盛大にかっこつけて

「いい…ひとりで決着をつけてくる…!!」

と言ってひとりで出てきました(笑)


あの黒幕がなぜ、ここまで異常なほどマイアミを支配し、汚職を繰り返し、金を作り続けたのか?
一説には奥さんをなくしてから暴走した、とも言われているが

それじゃあ「ビヨンド」と全く同じ筋書きじゃないかwww
またいいとこ取りですか?

ところで、俺は、なんで、いっぱしの警察官だったのに、
戦車を操作できたり、
コックピットから弾丸撃てるんだろう。
警察官って飛行機はあまり飛ばさないよね。せいぜいヘリだよね。
うーん、マイアミは危ないからね、て言われればそこまでだけど。

確かにアメリカの一部の警察官は、特殊部隊レベルの武装や訓練をやってるところもあるらしい。
すべては対テロ。
だけど今回のマイアミのはそうじゃないからなあ。

ま、いっか。

今回のハイライトは異常なジップラインですかね。これはゲーム史上初でしたw
ジップラインにヘリがなぜかひっかかるというwあり得るんだろうかこれはw
その後どうなったかは実際にプレイしてみてください。まあ、ありえないと思いますが。
洋ゲーはよく口があんぐり開いてふさがらなくなりますよねー。


最近思うのは、タイソン君はちょっとお調子者すぎてけがをしやすいんじゃないかなあということですw

ブーマーは調子ぶっこいてるけど意外と気が弱いというか、
コンピューター・メカニック専門感がすごく出てる。
ちなみにブーマーは元軍人。こっちのほうが戦車向きのような気が……。


そういえばデューンのお父ちゃんを戦車ごとやっつけたような気がするけど、
生きてるんだろうか。
いっつも超速でその場を逃げているのでシナリオ的に雑だなあとそこは思うw

0 件のコメント:

コメントを投稿