2016年8月8日月曜日

アンチャーテッド4~ 女 王 降 臨 ~(8)

目が覚めると、女王様はおれを介抱してくれていた。

俺は女王様にすべてを告白した。


いままでのつらかった俺の人生。
兄ちゃんの記憶を。

俺は兄ちゃんのことを、忘れたふりをしていたのだ。
なぜなら、とってもつらかったから。

俺は、声変りする前の年齢で、兄弟ともにお尋ね者になった。
大きな犯罪はおかしてなかったが、他人の家に無断で入ったのは事実だ。
それに、警察がおっかけてきてるのに逃げてしまったから。

それからは、兄ちゃんにひたすらすがって、協力してアウトローな人生を生きてきたんだ。
だから、おれにとって、兄ちゃんはとても大切な存在だった。
失ったと思ったときは、耐えられなかったのだ。
そして、俺は、兄ちゃんの記憶を封印していたのだった。

エレナ女王様は、傷の手当をしながら、神妙な面持ちで俺の話を聞いてくれた。

「嘘ではないようだな」
エレナ女王様は、俺のぴよぴよ前髪をなであげた。
「つらい人生だったのだな、貴様」
「そうだよ~」
「そのくらい楽観的なバカでなければ、気が狂っていたことだろうな」
「女王様、あのね」
「なんだ」

「また、命をたすけてくれてありがとう(>_<)」
おれはこころを込めて感謝した。
すると女王様は、凄みのある笑顔で俺を見下した。

「今回ばかりは、見捨てようかと思ったがな」

キャアアアアア/////////////女王様!しびれますぅ~!!

「おうちに帰ったら、いっぱいお詫びをします、女王様」
「ハ!」
女王様は高らかに笑った。

「貴様は終身刑だ」
「へ」

「私に死ぬまで仕えるがいい」

女王様ァァァァアアアアア!!!(>_<)///////どこの乙女ゲー攻略キャラのセリフですか!それともBLの攻めですか~!!

あ、おれたちの場合NLか…男女の役割が…ちょっと未来的すぎるけど…

「さあ、お前の兄ちゃんを助けにいこう」
「うん!女王様!」

このあと、俺たちの結婚後初の共同作業冒険が始まった。

俺たちの息はぴったりだった。
女王様は次々と提案をしてくれる。

女王様が撃たれているのを助けようとしたら、女王様、車で傭兵をはねとばした。

「さすが俺の女王様」
「フン。他愛もない。こちとらブランクがあるというのに」
「女王様さぁ…」
「なんだ早く言え」

「結婚したらちょっと太ったよね」

殴られた。

俺たちの冒険はまだまだ続く………

---------------------------------------

結局バリバリ戦いに参加するエレナ様。
久々夫婦が楽しすぎるので、ちょいと脚色してみました(いや、盛りすぎw)
まじめな会話もちゃんとしてますので、未プレイの方はぜひプレイしてみてくださいませ。
BGMが切ないんだよぅ。

エレナは大人ですな
そして、ネイトはやっぱり、チキンだと思います。

むろん、幼いころにいっぱい悲しい経験をしたことで、チキンになった可能性はあると思います。逆に、リスクを冒すことには慣れているとは思いますが、やはり、やっと手に入れた幸せを壊すのはとても恐ろしいのでしょう。
ただ、おバカで雑なだけではないと思います。

エレナちょっと太ったよね。むちむち感がいいね。
そして、ネイトはやっぱりかわいくなったと思うw

あとエレベーターから釣られて戦うやつすごいきついというか、意味がわからなくてなんどかしにました。
車で「流れに逆らうな」って、無茶ぶりすぎるし…

0 件のコメント:

コメントを投稿